人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍入りバスタオル

刺繍入りバスタオル_e0040266_12201321.jpg
気持ちにピッタリくるバスタオルが見つからなくて、
ああそうだ、無地のタオルを買って自分で刺繍しちゃおう~と
やってみたわけです。
刺繍入りバスタオル_e0040266_1224382.jpg
刺繍入りバスタオル_e0040266_12241528.jpg
でもこれ、結構時間と手間がかかるんですよね。
(なんと、1枚に1年かかっている!)
刺繍って落ち着いて座ってするもので、まとまった時間が必要。

(あ、誤解しないでくださいね、私だから1年かかっているんです。)

時間を見つけながら一生懸命刺繍して、
やっとできたと思っても毎日使うバスタオルはすぐいたんでいくし、
……時間の無駄かも…と思いました。

もう一枚、ラズベリーの刺繍で作る予定だったけど、無地のまま使うことにしよう…。






by Miss-Lavendar | 2007-01-29 12:33 | ◆ 手芸

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar