人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しさのピークもこえて

ようやく。
前回からもう1ヶ月経っていたんですねぇ。

まだ今も、明日の授業に必要な資料作りの作業をしているところなんですけど
晩ご飯の支度もしつつ、ちょっと息抜き。


今夜は牛すね肉のビール煮。只今煮込み中。
うまいんだ、これが。お酒にも合うし。
あ~、呑みたいなあ(笑)。
でも眠くなっちゃうしなあ。

最近、吞むと、酔う前に寝てしまうのです。
睡眠時間の記録をつけてみたら、平均4時間程度しか寝てないことが判明。
もうちょっと寝てるつもりだったんだけど、6時間とか。

そら、眠くなりますわな。





20代年下男子とのお付き合いは順調にいってます。
とっても穏やかです。
なんでしょう、恋愛でこんなに安心感があったことって、
今まで無かったんですけど(笑)。



あ、そうそう。
テラ〔一番目〕がこのたび結婚いたしました。
同い年、24歳のとっても素敵な旦那様をゲットしてます(笑)。

友達同士のようないい感じのカップルですね~。
お話してみて

『ああ、この人にテラを任せて大丈夫なんだ』

と思いました。
私の離婚・再婚で、とてもとても傷つけてしまったテラですから。

いつまでも仲良しでね :D






by Miss-Lavendar | 2016-12-13 17:50 | ◆ 多感・雑感

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar