子ども達を紹介します

c0097923_11462347.jpg


子ども達を紹介しますねー。


テラ〔一番目〕、女の子。
逆境にも自分の信念を持ち続けるガッツの持ち主。結婚しました。

アクア〔二番目〕、女の子。
穏やかな優しさで、みんなとの調和を大切にします。

イリス〔三番目〕、女の子。
自分の感性を大切にしながら目標に向かっています。結婚しました。

ルナ〔四番目〕、女の子。
優しくて、変化に敏感に反応する繊細さを持っています。

ステラ〔五番目〕、女の子。
人は誰でも大切にされるものと、潜在的に知っています。

クリスタル〔六番目〕はうちで唯一の男子。
既存の常識をぶっ壊し、新しい価値観を私達に気づかせてくれます。


これが、私の大切な子ども達。
この子達のおかげで私は一人前の母になれました。
今も日々、たくさんのことを学ばせてもらっています。






[PR]
# by Miss-Lavendar | 2001-01-01 01:00 | ◆ 自己紹介

Miss Lavendar ってなに?

Miss Lavendar というのは、固有名詞です。
【赤毛のアン ~アンの愛情~】で登場する、
Lavendar Lewis(ラベンダー・ルイス)という名前の未婚の婦人。

髪は真っ白になっているのに、少女のような愛らしさを持っている
というミス・ラベンダー。
素敵ですよね^^


不定期に、とりとめなく書いていきます。






[PR]
# by Miss-Lavendar | 2001-01-01 00:00 | ◆ 自己紹介

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る