<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年……じゃなくて

髪を結ったら生え際がちょっと寂しく、
年だしね〜生え際も気になるよね〜と思ったら

ん‼︎⁉︎
これ、ちっちゃいけど円形脱毛じゃん?


…またかーσ(^_^;)

円形脱毛は大体2〜3ヶ月前のストレスが症状として現れてくるものなんです。

2〜3ヶ月前………。
どれだろう。
ありすぎてわからん(笑)。

まあ、そのうち治るし。心配しない(*^◯^*)






[PR]
by Miss-Lavendar | 2015-06-19 13:51 | ◆ 体と健康 | Comments(0)

課題の分離

今日は、東急電鉄で見た駒沢大の車内広告が今の迷いに答えをくれた。

そういえば駒沢大の車内広告はイイ!ということで話題になってるらしいね。


今日のは
【アドラー心理学「課題の分離」】

これをマスターできれば、人間関係の悩みはほとんど解決できちゃうんじゃないかな。
親子の葛藤も葛藤じゃなくなるよ?

興味を持った人はすかさずググってみて。
自分で探し求めるのが一番。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2015-06-01 15:54 | ◆ 多感・雑感 | Comments(0)

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る