<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

当たっちゃいました

c0097923_22594993.jpg

ビックリです!
嬉しいと言うか、めちゃくちゃ驚いてます。

毎度毎度「キャンペーン中です」とアンケートを書かされますけど、
普通、こんなの滅多に当たらないんです。

全国でペア4000組ですって!


c0097923_2361979.jpg

小2のルナと、タダで入れるクリスタルと3人で楽しんでこようと思います♪


…ステラが帰ってきたらな。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2010-07-30 23:15 | ◆ 日々の暮らし

サタデースクール

c0097923_18414681.jpg

今日はルナ〔4番目〕とクリスタル〔6番目〕と、
小学校のサタデースクールというのに行ってきました。

サタデースクールって、私もなんだかよく分からなかったんですけど、
PTAの企画で、土曜日に学校で授業とは違う何かを学ぶ場を提供する、
というものみたいです。
年に6回あります。

今日は第2回目で、クッキングをしました。
ホットケーキミックスを使ったソーセージパンです。
子どもが作れる簡単なレシピで、とってもおいしかったですよ~^^

今度、うちでも作ってもらおう。


末っ子クリスタルの、療育センター初診日が決まりました。
来月、8月3日(火)です。

この頃少しだけ言葉が出てきた、クリスタルです。
「おいしいよ」とか、「だっこ」とか、
不快感の表現は「いたい~」とか(痛くないのに;笑)。

ホントに時々で、はっきり言えてないときもありますけど、
場面場面で意識して声掛けするようにしているのが少しずつ伝わってきてるのかな?






[PR]
by Miss-Lavendar | 2010-07-10 19:06 | ◆ 日々の暮らし

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る