<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絵本袋

e0040266_344481.jpg

これで保育園の袋もの、ようやく完了!










……いや、まだ掛布団カバーが残ってたorz


本気で、コピーロボットが欲しいです。。。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2008-05-15 03:04 | ◆ 手芸

宿根アマ

e0040266_9331475.jpg
宿根アマの花が咲き始めました。


e0040266_9331462.jpg






[PR]
by Miss-Lavendar | 2008-05-09 09:33 | ◆ 庭

みんな生まれつき

この頃末っ子のボクちゃんは、自分でできないことを“代わりにやれ”と
ママやパパやお姉ちゃんの手を取ってそれへ導き、何かをさせようとします。

それは何かのボタンだったり、操作が難しいおもちゃだったり。


きかん気の強い四女(5歳)は赤ちゃんの頃、
うまくできないとキーキーわめいていました。
あきらめることを知らず、懲りずに何度も挑戦してはかんしゃくを起こし、
よく手がつけられなくなったものです。

同じ親から生まれても、生まれつきの違いがあるんだなぁと思います。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2008-05-08 06:16 | ◆ 日々の暮らし

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る