2015年 11月 19日 ( 1 )

またよろしくお願いします

戻ってきました。

ずいぶん長いこと放置してたけど。
最後のリアル時間投稿は2012年でした。

その間、書くことから全く離れてたり、
携帯がスマホに変わってからはLINEのタイムラインでつぶやいたりしてました。

つぶやきがだんだんと長文になってきて(笑)
「これは、私の文章に興味の無い人にはちょっと迷惑だよねぇ。
自分のブログに書くべき。」
と感じ始めて、夏頃からブログの見直しを始めました。


最近みんなアメブロなので、私もそっちに引っ越そうかと思ったのですが、
(前からアカウントは持っているんです)
どうもあの、キラキラかわいらしいのとか、
ペタされたらペタ返しが暗黙の了解!みたいなのが、私には合わん(笑)。

ということで、やっぱりここで続けることにしました。

3年も経てば、私だけじゃなく、以前交流してた皆さんも
ブログを卒業してたり、休止してたり(もしかして引っ越してたり)、
個々の生活は変化していて当然で。

皆さんどうしてるかなーとは気になりますけど、
(私はTwitterもFacebookもやらないので)
それぞれの暮らしを幸せにされてたら良いなと思います。



あちこちに書き散らかしてたものを、LINEのタイムライン投稿も含めて全部ここに
集めました。
いつの間にか50もの記事がアップされててビックリする?(笑)

昔書いたものも見直して、出すべきでないものは削除したり、書き直したりしました。

ブログのいいところは、訂正がきくところですね。
書籍になって人の手に渡り、その脳に浸透してしまえば訂正のしようがありません。


ま、それはともかく。

読んでもらいたいというよりは、
自分の脳内の整理のために書いているようなブログです。
ご興味惹かれれば、またご訪問ください(*^_^*)






[PR]
by Miss-Lavendar | 2015-11-19 05:36 | ◆ 多感・雑感 | Comments(0)

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る