2015年 07月 21日 ( 1 )

牛乳をやめます

前に書かれたもののようですが。
            ↓
『乳製品は体にいいのか?それとも?』



最近、“常識”と言われていることを疑って調べる作業が増えています。

光回線のおかげで求める情報に瞬時にたどり着ける時代になりました。
その代わりガセネタもたくさんあるので、
自分の頭でよく考えて真偽を判断しないとね。

あの人が言ってたから、で鵜呑みもキケン。
「ん? それおかしくない?」ってツッコミは大事です(^^)

『牛乳は体に毒』にたどり着いたのは
発達障害について調べていたところから繋がっていきました。



世の中には様々な論議があって、賛否両論で、最後は自分の判断です。
でも、色々考える時に、裏側に特定の人たちの利権が絡んでいることを
考えに入れておく必要があります。


現代社会は人間のエゴによって真実が隠されている。
今、現実から目を背けず、
一人一人が気づかなければならない時期にきていると思います。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2015-07-21 17:34 | ◆ 体と健康 | Comments(0)

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る