人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わった

夫の実家へ行ってきました。
東京は暑いね~。
湿度が全然違うんだもん。

クーラー使って涼しくしててもそれはそれで自律神経の調子が狂ってきて、
私は頭痛がしてくるんです。
足も冷えるし。

ウサギさんがいるから、どうしても30度以上にはできないんだって。

それで、たまにトイレとか、何かの用事でクーラーの効いた部屋を抜け出すと
暑いんだけど、非常にホッとします。

東京に住むことになったら、どうしようかなぁ…。

向こうに行ってる間、私が出掛けたのは近くのスーパーへの買い物一回きりでした。
なぜなら、6日に実家へ着いた途端、
4番目が熱を出して寝込んだからです。
5日間、39~40度の高熱で苦しんでいました。

そしたらほどなく、6番目水ぼうそうにかかるし。
この子がこちらに帰るまでに治らなかったので、私はひたすらお留守番。
で、今は5番目と6番目が、帰省中に4番目がかかった夏風邪に
かかっています。

はぁ~~…。
なんかさー、6月くらいからずーーっと、誰かが病気してて、
私もそろそろ看病疲れ。


お姉ちゃん達は自分たちで出かけてもらって、
それから帰る前の日、水ぼうそうの6番目と私以外で、はりきって多摩動物公園へ!
そして、暑さと坂道でくたくたになって帰ってきました^^

一番楽しかったことは、と聞くと、
ライオンバスよりも、ゾウさんがボトボトとおっきなウンチをしたことだってw






by Miss-Lavendar | 2008-08-21 14:59 | ◆ 日々の暮らし

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar