人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固有思念

時々、どうして私は「私」なんだろうと思います。
他の誰でもない、私。

みーんなに意識があって、みーんなに想いがあるのに、
それと混ざることはなく、私は私だけの意識でいる。
私の感覚は私だけのもの。

なぜ、私?
なんで私は、他の誰かじゃなくて「私」でいるんだろう。
なんで私は、他のひとと混ざることはできないんだろう。

すごく不思議でしょうがないのです。
うまく言葉で表現できないのですけど。

昔、昔から、時々感じてきたことです。






by Miss-Lavendar | 2008-04-28 11:04 | ◆ 多感・雑感

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar