幸せを感じていきましょう

子供達の卒業や入園、入学に向けて、いろいろと行事が多い日々です。
特に6年生の二女のクラスで役員をやっているので、
謝恩会と、同時開催することになった親子レクリエーションの企画準備に
追われています。
と言っても、私は平の役員なので大したことはないのですが…。

先日の打ち合わせでいらんことを言うてしまいまして。
担任の先生に贈る記念アルバムの表紙が無地で淋しいと、
さてどうするかと話していた時に
うっかり「刺繍なんかどうですか」と言ってしまったものですから、
言いだしっぺがやることになりました。。。

いいえ、うっかりなんて言って本当は私、やってみたいと思ったのでしょうねf^^;

引き受けたからにはやらねば。


なかなか取り掛かれずにいます。
図案だけは決まったけど、今日なんかは乾いた洗濯物が山積みで。
ほっとけないし。

いや、ブログなんてやってる場合じゃないんだけど。
1週間しかない。

大きいお姉ちゃん達には、洗濯物を自分のは自分でたたむように
お願い(命令?)してるんですが、
それでも私がたたまなければならない分は残り5人分あります。
3日放置していたので文字通り山積みですよw


溜まった洗濯物やら皿やらにうんざりしながら、
だけど思うんですよね。
独りぼっちで誰かと一緒にいたかった頃を思えば、
こうして大変なのも家族がいる証だな
って。

独りぼっちじゃないんです。
ありがたいことです^^


いや~~!もうこんな時間。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2008-03-06 02:15 | ◆ 日々の暮らし

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る