人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転校して最初の運動会

転校して最初の運動会_c0097923_9464849.jpg

先週土曜日はルナ〔4番目〕の運動会でした^^

お天気に恵まれてよかったけど、今年一番の、とても暑かった日。

転校した小学校で初めて迎える、おっきな行事。
どんなふうかな~、みんなと馴染めてるかな~?と、
はりきってお弁当作って行ってまいりました^^


頑張ってましたよー。
かけっこも最後まであきらめずに走りぬいて、体いっぱいで表現してくれました^^


それから、とっても楽しそうでした。

児童数が少ない学校なので、とってもアットホームな雰囲気。
プログラムの進行も早かったです。

転校して最初の運動会_c0097923_9484874.jpg

来年小学校に上がるステラ〔5番目〕も参加してきましたよ^^


こちらの小学校は、児童が保護者のところに行ってお弁当を食べます。
私の子どもの頃とおんなじ。
やっぱりこの方が『運動会』って感じがするなぁ^^

それに、今年はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒。
みんなで一緒に食べると、お弁当も美味しいよね♪


運動会の結果は、ルナの白組が負けてしまったけど、
子どもも親も、ステキな1日になりました。






by Miss-Lavendar | 2010-05-24 09:31 | ◆ 日々の暮らし

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar