いろいろなことが動き始めます

c0097923_1759136.jpg

春ですね。

気候が良くなって、体調や心がよくなって、それに伴い、状況も変化し始めます。

運命の輪も廻るのでしょうか。


春は別れの季節でもありますね。
小1のルナ〔4番目〕の担任の先生が異動されることになりました。

c0097923_17593130.jpg

とってもステキな先生で、子ども達からも保護者からも慕われていたのですが。



なぜ私がこの写真を撮れたのかというと、ご挨拶に伺っていたのです。

最後のお別れに…。



転居することになりました。

東京へ引っ越します。
どんな暮らしが待っているのか想像もつかないけれど、
ちょっぴりワクワクしながら、準備をしています。


c0097923_1801398.jpg

大きな木や畑がある、この広々とした園庭と、
ステキな先生方やお友達とも、もうお別れ。

寂しいですね。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2010-03-19 18:01 | ◆ 日々の暮らし

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る