幸せに向かうこと

近頃の私はホルモンバランスが崩れていたようで、非常に情緒不安定でした。
こんなんじゃいけないと思いつつ、思考の迷路にはまって落ち込むばかり。

始まりはごくごく些細な事。

落ち込んだまま、そこにどっぷりと浸かる手もあります。
実際私はよく泣きます。
泣く事がストレス発散にもなっているようです。

でも、家族には決して気持ちの良いことではありませんね。
私自身もそういう自分は好きではありません。


いいかげん嫌気が差して解決方法を見つけたくなると
私はよく本屋へ行きます。

『何か』の本をさがすのです。

ふと目に留まった本に、求める答えが書いてある。
不思議です。


本を読むうちに気持ちがリセットされていき、
やっぱりもっと積極的に幸せになろうとしなくちゃ
と思えるようになります。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2005-08-03 11:06 | ◆ 多感・雑感

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る