プレゼント

e0040266_10211387.jpg

かわいいでしょ :D
特にスヌーピー好きってわけでもないですが、
白い革と美しい花に一目惚れ。


長いこと使ってたお気に入りのお財布が(20年!)とうとう逝っちゃいまして、
しばらく前から代わりを探してました。
なかなか無いもんですよね~、機能性とデザイン性を兼ね備えてるもの。

ブランドを探せばあるのかもしれませんが、あんまりそこは顔を突っ込みたくなくて。
予算の関係もあります。

いや、もっと地味なのを探してたんですよ?
でも、これかわいい~、中も前の財布とほぼ同じで、いい!
あッ、でも…お値段が結構……。
欲しいな~、でもお高いな~、と躊躇してたの。


そしたら誕生日のプレゼントにいただいちゃった♡
誰に?って、そりゃー決まってますでしょ(笑)。

決しておねだりしてないです、けど、プレゼントしたいって。
もらいたくて財布の話をしたんじゃないし、
ホントにいいお値段なので、すごく気が引けました。
だけど、変に遠慮しちゃうと逆にがっかりしちゃうんですよね?男性は。

だから素直に『嬉しい』と、受けることにしました。
もらう方よりもプレゼントする側の方が嬉しいって、あるんだね。

自分が欲しいものをプレゼントしてもらうって、私、生まれて初めてかも。
そのことも彼を喜ばせたみたい。


e0040266_10213215.jpg
こんなところにもウッドストックが。
かわいい(≧▽≦)

一生、ってわけにはいかないだろうけど(笑)、大切に使います。


これも思い出の品、冬の↓       コツメカワウソのふちっ子ちゃん :D
e0040266_10224878.jpg





[PR]
by Miss-Lavendar | 2017-03-22 11:12 | ◆ 多感・雑感 | Comments(0)

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る