人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋なので

このところ忙しかったのかといえばそうでもなくて。

ブログの更新頻度がまちまちなのは、忙しさではなくて
単に私が気分屋だからなんだと、あらためて認識いたしました :D


昨年末に長女テラが結婚して、今度は三女イリスが結婚するそうです。
だいぶ前から彼氏とは同棲してまして。
先日、美容専門学校を卒業し、春からいよいよ社会人。
がんばれ。

うちは、というか私は、そういうの、かなりユルリとしておりまして、
同棲を始めた時も、結婚すると聞いた時も、別に驚かず。
ただ常に、責任だけは自分でとれるように、ということははっきり言っています。


大体ね~、親が反対するとかえって燃え上がるもんなんだよ(笑)。
よくよく考えたらそれほど好きでもない相手なのに、
反対されたばかりに熱くなって結婚やら駆け落ちやらまで行ってしまうっていう。
よくある話です。

失敗したら失敗したで、それも経験だと思うし。
そういう意味では、人生に失敗なんてないんだよね。


ところで、今どきの若い男子っていうのは、
こそこそせず自分から彼女の親に顔見せしにくるものなんですかね?
私、何にも言ってないんですけど、
彼氏さんの方から挨拶に来たいと、何度も(娘経由で)。

それともうちの娘が選んだオトコだからかな :D
そうそう、二人ともイケメン(笑)。


はぁ~、これで上3人が片付いた感がありますが、
下3人がまだまだこれから。ふう。

そうは言っても、明日は五女ステラがいよいよ小学校を卒業ですし、
段々と巣立っていくんだよね。





by Miss-Lavendar | 2017-03-22 09:46 | ◆ 多感・雑感

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar