全てはベストのタイミングでやってくる

良いと思うことも、悪いと思うことも、
その人にとって最適な時に、必要なことが起こっているのです。

今起こっていることは、私達それぞれの魂に必要な学び。

あとは、私達がそれを受け入れるかどうか。
その意味に気付くかどうか。




時満ちれば、必ず出会う
(出会うのは人ばかりではなく、物とか出来事とか。)
時が満ちる…。
好きな言い回しの一つです。
「時が満ちる」とは、必要なもの、必要な事柄が全て、用意が整い
来るべき時が来ること。

あせっても、起こる事は起こるし、起こらないことは起こらない。
あせったところで仕事の速度が劇的に変わるわけじゃなく
それならばあせらない方が楽しく過ごせるのではありませんか?

必要なことを考え行動したら、あとの結果は楽しみにしましょう^^






[PR]
by Miss-Lavendar | 2006-01-22 07:55 | ◆ 多感・雑感

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る