BGM

家事や作業をしながら音楽を聴く。
リラックスしたり、はかどったりするね。

最近はスローなジャズやボサノバがちょうどいい感じ。
アップテンポの元気な曲はまだちょっと、シンドイな。



クリスタル〔6番目〕の左手首はすっかりよくなった。
けど、ケガの治りと入れ替わりに熱を出して、昨日今日と学校をお休み。
楽しみにしてる通級支援学級にも行けなくてがっかりしている。

いつもめちゃくちゃ食べる息子が食欲無いのは
やっぱり違和感あり。






[PR]
Commented at 2016-10-14 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miss-Lavendar at 2016-10-16 22:43
> 鍵コメさん

お久しぶりです。鍵さんもお元気で何よりです(^^)
コメント嬉しかった。
ありがとうございます。
by Miss-Lavendar | 2016-10-12 12:15 | ◆ 日々の暮らし | Comments(2)

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る