イリス、初めてのライブ体験

先日、前に勤めていた会社が後援者向けに主催するお笑いライブがありまして、
チケットが無料なので上の子達に勧めたら、
イリス〔3番目〕がお友達と行きたいと。

同期の子に頼んで3人分のチケットを用意してもらいました。

ライブそのものが初めての体験。
でも好きなお笑いグループが出てたり、お友達と一緒だったりで、
とても楽しんでこれたようです^^

ライブにはフラガールのダンスショーもあって、
とっても綺麗だったと言っていました。

あの、映画になった方たちの後輩にあたる方々です。
原発事故の影響で客足が減ってしまって、キャラバン隊でまわっているんだそうです。
映画と同じく、ソロパートもあったんですって。

これは、私も見たかったな^^






[PR]
by Miss-Lavendar | 2011-10-21 12:52 | ◆ 日々の暮らし

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る