極度の緊張頭痛

新しい職場に就いて3日。
金曜日は午後から頭痛が出始め、帰り際にはひどい頭痛から吐き気を催すほどでした。
家に帰ると三女に「顔が白い」と言われた。。。

眼精疲労と肩こりから来る緊張頭痛です。
一日中、書類やモニターとにらめっこしてひたすら集計作業していたものですから。
時々休憩しなくては、とは思うのですが、
期限が迫っていることを思うとついつい根詰めちゃったんですね。

覚えることはたくさん。
仕事が手ぐすね引いて待っています。

そんなわけで、金曜の夜は吐き気をこらえながらバスを待っていました。

その晩は疲れ切った体を引きずって、とにかくお風呂にだけは入って、
倒れこむように寝ました。
久しぶりに9時間も眠って、朝はすっきり目覚めることができました^^

が…。
土曜の夕方にまた頭痛が出てきて。
「もう限界だなー…」と、急きょ整体へ行きました。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2011-11-06 18:35 | ◆ 体と健康

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る