Love Love Love

平井堅の『Love Love Love』



ボイトレの先生からすすめられて身もだえした曲(笑)。

「今歌ってる曲に感じが似てるから聴いてみて」って言われて^^
そして今歌っているのは、MISIAの『THE GLORY DAY』です。



『Love Love Love』のイントロのピアノは、ジャクソン5の『ABC』を
思い出させますね。
結構、好きです。

エレクトーンやってた頃はビージーズとか弾いてました。
『ステイン・アライヴ』かっこいいよね。

アース・ウィンド・アンド・ファイヤーも好きだなぁ。


割とSWINGのリズムに偏って弾いていたので、ジャズも好きです。
アレンジもSWINGが得意だったし、何しろノれてキモチイイのよね(*^_^*)
あとはBossa Novaとかね。

ビリー・ジョエルも好きです^^


ウンチクは語れないです。
ただ、好きって言うだけ。

でもそれでいいよね。
好きだと思うから、「好き」「いいね」。

「好き」に理由をつけなきゃ「好き」と言っちゃいけないわけじゃないと思うから^^






[PR]
by Miss-Lavendar | 2011-10-10 18:58 | ◆ 音楽

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る