人形劇、成功 ♪

c0097923_4544744.jpg

お母さん劇団の人形劇は、無事成功しました(*^^)v

先週10日木曜日。
朝から集まって舞台の準備やリハーサルをやり、
10時20分、はじまりはじまり~。

当初子ども達の反応を、
気に入ってくれれば静かに見てくれて、
イマイチならざわざわして集中しないんだろうなと予測していたのですが、
予想をはるかに上回る反応に驚き、でも嬉しく^^

例えば主人公のうさぎさんのドレスがちゃらり~んと花柄に変われば
「きれい~~!!」と感嘆の声。

そしてナレーターの私が「花柄模様のワンピース、私に似合うかしら?」と言えば、
みんなで声を合わせて「似合う~!!!」
(中には「似合わない~」と言うあまのじゃくもいますが;笑)

楽しかったですねーー♪
子どもたちにも喜んでもらえたみたいです^^

役員の義務でやったことだけど、それ以上のたっくさんの喜びをもらいました。
来年も有志を募ってできたらいいなぁと考えています。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2011-11-16 05:18 | ◆ 日々の暮らし

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る