フェルト細工

実家へ帰った時、25年も前に使っていた手芸道具が出てきました。
思えば、私の最初の手芸は、フェルト小物だったなぁ。

切れ端が多くて、作りかけのもあって。
もはや、何を作ろうとしていたのかもわかりません。

久しぶりに、小物入れでも作ろうと思い立ちました。
小さな切れ端しかなくて、フェザーステッチでつぎはぎ。
裏なんて、こんなの。
c0097923_1664015.jpg



それにしても、そんなもの、とっくに処分してると思っていたのですが。

「あんたのもの、邪魔だから整理して。」

とってあるとは思わなかったよー。
ほかにもいろいろあって、ほとんど捨てるものばかりでした。

25年前の手芸ボンド、どんなふうになっていたか想像できます?
「ギャー、なにこれ、なんか出てきたー!!
くさいー!」


恐ろしい。


どこの親も、子どものものを捨てられないものなんですね。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2009-09-19 16:20 | ◆ 手芸

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る