悪い連鎖を断ち切る

もし悪い連鎖を断ち切れたら、その方が幸せだと思いませんか?

大丈夫、“できない”から“できる”へ、考え方を変えることは必ずできます^^
だって、私にできたんですから!

そりゃあ、“できる”って心の中で唱えた瞬間に全てが変わるものじゃないですが、
あきらめず、疑わず、良いイメージを自分の中に根気よく作り続けて
いつしか私の考え方は肯定的に変わっていました。

昔はひどいものでした。
20年振りに実家へ戻ってきて、ちょっとショックを受けています。
自分がこの中に同化していたのかなぁ?と思うくらい。

それくらい、
考え方の習慣を変えると自分が大きく変わるということです。






[PR]
by Miss-Lavendar | 2009-05-11 06:03 | ◆ 多感・雑感

ふと感じたこと、気づいたことをつぶやいています。


by Miss-Lavendar
プロフィールを見る