人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRETTY WOMAN

急に無性に、観たくなってYouTubeで英語版を鑑賞。


PRETTY WOMAN_e0040266_00191413.png


一番好きなシーン。


  ←挿入歌


27年。そんなに経つんだ。
何年経っても、きっとまた観たくなる。




彼と付き合い始めて半年。

遠距離で、たまにしか会えないとはいえ、
半年経った今でも初めの頃と変わらない熱烈な想いを注いでくれる。

この間のデートできいてみた。
「Nくん、あたしと結婚したいと思ってくれてる?」

彼は少し慌てたように、そして照れたように、『時々考える』と答えた。

ありがとう。
でも。

あたしは結婚するわけにはいかない。
2度目の、とんでもない結婚生活が子どもたちを傷つけてしまったから
今はまだ他人を家の中に迎えることができない。

子ども達が巣立つまで、それはあたしの責任だから。


いつまで待っててくれるかな。

君との時間は、今まで知らなかった心地良さを感じる。
君となら、ずっと、
少しの緊張感と自分らしさを、いつまでも持ち続けていられる気がする。






by Miss-Lavendar | 2017-05-31 00:56 | ◆ 多感・雑感

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar