人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました

「好きです。つきあってください。」



いただきました、告白の言葉。
え、いいんですか、本当に私で。


ていうか、こんなにきちんと告白されたの、初めてかもなぁ。
今までの恋愛、流れでなんとなくとか、なし崩し的とか、
正式に申し込まれたことなかった気が…。

(どんな恋愛遍歴…)

かわいすぎます。純粋で。
私が汚さないようにしなければ。

このあたくしが、2回のデートを何もせずに帰るなんて。
男の人が自制心でフラフラになるのを初めて見ました…。
ホントに本気なんだね。

嬉しいです。
大切にするから。








11月に入り、仕事で忙しくなった。
なので更新が少なくなってる。
10月、頻繁に更新してたのはそれだけ暇だったってこと(笑)。






by Miss-Lavendar | 2016-11-10 00:02 | ◆ 多感・雑感

日々感じることをつづっています。


by Miss-Lavendar